★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★時間ないときの夜ごはんメニュー★

こんばんわ。

 

独身のため、毎日遅番なわたし。

 

家に着くのは22時ちかく。

 

そこから夜ごはんを作るなんて

 

まあーー時間ない。

 

なので、時短で作れるものを心がけています。

 

2品作る時間が休みの日以外ありません。

 

そんなときはやっぱりビビンバ😋

 

以前も書きました

 

↓  ↓

 

 

しっかり野菜も採れるので気に入っています。

 

今日も22時すぎに帰宅し、作りました🍳

 

f:id:meebo6969:20180910234226j:image

 

温泉卵が上手く出来ました💗

 

温泉卵を待ってる間に

 

野菜を切ったり茹でたりして

 

あっという間に出来上がります❣

 

 

 

ほうれん草の栄養素ってすごいですよね。

 

ビタミンA(βカロテンなど)
ビタミンB群(葉酸など)
ビタミンC
ビタミンE
ビタミンK
カルシウム
鉄分
マンガン
カリウム
食物繊維

 

こんなにも栄養詰まってるなんて

 

最強すぎますね😍

 

 

野菜の栄養素をもっと学びたいです。

 

 

 

 

 

MEG