★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★わたしのコンプレックスはまゆげ。★

こんばんは。

 

最近まゆげ全剃りしてリセットしたい!!!と

 

思い悩んでいたMEGです。(笑)

 

全剃りするなら仕事長期休暇もらわないと。

 

とか考えたりもしてました😂

 

 

わたしは学生時代、男子にまゆげのことで

 

イジられてました。😭😭

 

昔から受け流すことは得意だったので(笑)

 

どうにか男子とは上手くやっていました

 

が、

 

すんごく気にしてました。

 

トイレに行って鏡を見るのもキライでした。

 

 

そこから、わたしのお化粧チャレンジが

 

始まりました!!!(笑)

 

化粧に慣れてない頃は

 

とにかくKATEを使っていれば

 

様になってると思ってました。

 

でも、アイブロウの色を変えてみることで

 

劇的に印象が変わったと確信しました!!

 

ポイントは

 

ヘアカラーよりも

すこし明るめを選ぶ‼

 

↓↓これを使い始めて

 

f:id:meebo6969:20180915225626j:image

 

わたしのまゆげは落ち着きました!

 

テラスハウスの華ちゃんも

 

使ってるようですね🤤

 

f:id:meebo6969:20180915230155j:image

 

恥ずかしながら、眉毛公開します😝

 

 

ではおやすみなさい。