★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★ハンドメイドにチャレンジしてみました!簡単過ぎてびっくり★

今までハンドメイドやりたいやりたい

 

思いながら 

 

ピアスを2度程作ったことがありました。

 

ハンドメイドだと

 

自分でデザインしないといけないので

 

それが難しくて

 

また作ろうという気持ちにはなりませんでした。

 

しかし、新しいネックレスが欲しいけど

 

お店に見に行ってもなかなか気にいるものに

 

出会えませんでした。

 

私が欲しているのは

 

長めのCOOLな綺麗めファッションに合う

 

ネックレスが欲しかったのです‼

 

 

そんなときにふらーっと

 

PARTS  CLUBに立ち寄ってみました。

 

 

f:id:meebo6969:20180919230128j:image

 

わたしが欲してるネックレス安くて作れそう😍😍と思ったです。

 

長めのネックレスはだいたい

 

2000円以上すると思いますが

 

わたしが今回作ったネックレスは

 

なんと

 

500円未満!!!

 

f:id:meebo6969:20180919230656j:image

 

アジャスター付のチェーンを購入したので

 

パールが付いてるチャームに

 

丸カン↓

 

f:id:meebo6969:20180919230811j:image

 

をヤットコで広げてチェーンに通して

 

丸カンを閉じるだけ!

 

 

ピアス断然簡単やん!てことに

 

気づきました🤤

 

#女子力UP

のために日々努力してるMEGです。

 

 

 

 

https://www.fashion.blogmura.com