★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★噛めば噛むほど味が出るアジの竜田揚げ!!冷凍食品の中で1番スキ★

前回の彼弁当

 

↓↓

 

 

 

冷凍庫に常備させてるのはこの方👏

 

f:id:meebo6969:20181007102305j:image

 

昨日ちょっと久しぶりに弁当入れたら

 

めちゃウマ😍😍

 

噛めば噛むほど味が出るアジです←

 

🤤😋🤤😋🤤😋🤤😋

 

魚料理ってなかなか自分で作れないですよね😔

 

ズボラなわたしは

 

まだ魚さばけないです。

 

でも肉料理ばっかりになるのも嫌だし

 

魚料理たべたいときもありますよね。

 

 

そんな時はこの冷凍食品!!

 

ほんとに役にたちます♡

 

お弁当おかずだけでなく

 

メイン料理にもなるくらい美味しいです❣

 

アジの大きさは5センチほどで

 

1パック4個入り←少ないですよね😗

 

でも食べたらわかる!簡単なやつや!!

宮川大輔

 

自分であんかけを作ると

 

メイン料理にしても寂しくないですね😋

 

昨日使ったので

 

また冷凍庫にストック準備しないと🤤

 

冷凍食品は必ずスーパーの3割引きSALEの日を

 

狙います🤗

 

ズボラ独身なわたしでも

 

主婦っぽい考えをアピールしたいです(笑)

 

 

ぜひアジの竜田揚げ食べてみてください!

 

 

 

 

#ブログ初心者

#お料理ブログ

#女子力アップ

#おしゃれ好き

#彼弁当