★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★アウトレットでの購入品!コンバースサコッシュバッグ★★

こんばんわ。

 

最近休みのたびに愛用してるこのバッグ

 

f:id:meebo6969:20181009231700j:image

 

 

ブログ見て頂いてわかると思いますが

 

わたし星柄★がだいすきなんです!

 

なのでコンバース★もすきなんですが、

 

コンバース★のスニーカーは細身すぎる事と

 

イカットが可愛いけど、脱ぎ履きしにくい点が

 

気になってなかなかコンバース★のスニーカーを

 

欲しくても、実用性ないかもという理由で

 

遠ざけていました。

 

でも最近コンバース★のTシャツだったり

 

バッグをよく見かけてて

 

欲しいなーと思っていたところ

 

コンバース★のサコッシュバッグを

 

見つけたんです🤤💗

 

彼とメンズショップ見てたときに

 

マネキンが斜め掛けしてて🤤🤤💗

 

即決しました❣

 

色は3色ありました。グレー・オリーブ・ブラック

 

彼がブラックで、わたしがオリーブ。

 

色も即決しました❣

 

財布と携帯と車の鍵を入れるのに

 

ベストサイズです🤤💗

 

彼は財布と携帯とIQOS入るから

 

彼も喜んでました。

 

値段は3250円くらいでした😇

 

ちゃんと内ポケットもありますので

 

女子的にはリップも入るし最高🤤🤤

 

大きめなバッグが嫌いなズボラ女子には

 

最高のお買い物でした❣❣

 

AZUL by MOUSSYで購入した

 

スキニーもかなり気に入ってます😝

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

#ブログ初心者

#お料理ブログ

#女子力アップ

#おしゃれ好き

#アウトレット購入品