★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★おすすめデートスポット佐賀県 パート2★

佐賀県 パート1はココ

↓↓↓

 

 

佐賀県ってけっこうデートにアツいですね!!

 

今回は九州の最西北端!!!

 

波戸岬

をご紹介します。

 

f:id:meebo6969:20181015200633j:image

 

"はどみさき"と読みます。

 

写真ご覧の通り、すごくラブリーなところです。

 

恋人の聖地

と呼ばれてるらしいですよ!

 

インスタ映え間違いない!

 

彼とあらゆる角度で写真を撮っていると

 

優しい紳士なお方が写真撮りましょうか?と

 

声をかけてくれました!

 

ハートの真ん中のくぼみに

 

ちょうど2人で座れるんです。

 

ラブリーな写真が撮れて私は大満足でした。

 

天気が良くて、あたたかい昼間に行くと

 

すんごく気持ちのでおすすめです。

 

北側に海中展望塔もありますよ。

(入場料忘れました)

 

お昼ご飯は近くにイカとアワビを焼いて食べるところがありましたが

 

すっごい行列だったので

 

諦めて、、、

 

いや、イカを諦めれなかったので

 

とにかくイカの活き造りを求めて

 

お店を探しました。

 

お昼時はどこも多かったです。

 

イカの活き造りやばいですね!!

 

透き通ったイカさん、ウニョウニョ動いてて

 

気持ち悪かったけど

 

コリコリした食感のイカ激ウマでした!!

 

刺し身のあとは天ぷらにしてくれて

 

ご飯と味噌汁も最高でした!

 

 

のんびりデートはやっぱりだいすき。

 

 

#ブログ初心者

#お料理ブログ

#女子力アップ

#おしゃれ好き

#インスタ映え

#おすすめデートスポット

#九州#佐賀