★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★ズボラ女子でも作れるインスタ映え海鮮丼★

こんにちは。

 

今年初、記念すべき50記事目、久しぶりの投稿になってしまいました。

 

年末年始はバタバタ過ぎ去り

 

気づけばもうすぐ2月(# ゚Д゚) ! 驚

 

先日母と地元では有名な海鮮丼を食べに行きました!

 

f:id:meebo6969:20190131131817j:image980円

 

贅沢感あふれる美味しさ( ^ω^ )

 

なんですが、いつも多いんですよねー有名店は。

 

 

またたべたいなーと思って

 

作りました、海鮮丼!!

 

 

以前も紹介したんですが

 

 

2人前で1000円もかかりません!

 

f:id:meebo6969:20190131132414j:image

 

好きな刺し身盛り合わせを購入し

 

刺し身の下にあった大葉を刻んだだけ★

 

九州では甘い刺し身醤油とわさびで

 

食べます!

とろろをのせたら

 

お店並になるんぢゃないか?と思っちゃいました!

 

簡単、ズボラなわたしでもさっと作れましたのでぜひ!作ってみてください*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

#ブログ初心者

のくせに

#久しぶりの投稿#50記事目

#ズボラ女子#簡単料理#簡単海鮮丼