★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★家でも簡単ビビンバ。豚バラ厚切りver.★

以前にも投稿した簡単ビビンバ↓↓

 

 

 

 

やっぱり牛肉って高いからケチりました。

 

豚肉が安い!!!

 

肉多めに食べたいから大きめパック選ぶと

 

牛肉1パック700円超え。。。

 

豚肉だと380円くらい。牛肉2パック買える価格。

 

ということで、ビビンバを豚バラ厚切りで作ってみました!

 

f:id:meebo6969:20190330021034j:image

 

作り方は↓↓↓

 

 

にんじんを千切りにするのだけが面倒だったから

 

千切りも出来るちょっといいピーラー買おうかなーとか思ったズボラ女子でした。

 

美味( ◠‿◠ )

 

#ブログ初心者

#お料理ブログ#彼弁当

#女子力あげたい

#おしゃれさんとつながりたい

#ズボラ女子