★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★朝ごパン。5分で出来る簡単ピザトースト★

マイブームの朝ごパン

f:id:meebo6969:20181101221559j:image

 

ピザトースト

 

食パンにジャムぬって食べるスタイルが

 

飽きてきた方ぜひ作ってみてください。

 

具材

  • 食パン
  • ベーコン
  • ピーマン
  • チーズ ピザ用
  • マヨネーズ
  • ケチャップ

 

作り方は言うまでもないですね。

 

ピーマンを千切りにしてのせて

 

オーブントースターでチン!

 

超簡単!ピーマン嫌いぢゃなければおすすめの1品です。

 

ピーマンはビタミンCが多く含まれてるので

 

風邪予防や疲労回復、肌荒れ防止にいい!

 

季節の変わり目の今

 

食生活改善は大切なことですね。

 

ピーマン料理また今度書きます。

 

 

#ブログ初心者

#お料理ブログ#彼弁当

#女子力あげたい

#おしゃれさんとつながりたい

#ズボラ女子