★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★朝ごパン 新たまねぎ&ツナマヨ

新たまねぎの時期きてますねー。

 

わたしは玉ねぎが大好き!

 

ついつい新たまねぎが売り出されてたら

 

大量買いしちゃいます。

 

しょうが焼きとかに入れるのも好きだけど

 

今日は朝ごパンに。

 

f:id:meebo6969:20190410234944j:image

 

リョーユーパンの味ロールを買ってたので

 

  • 新たまねぎ1玉
  • ツナ1缶
  • ゴマ少々
  • マヨネーズたっぷり

 

新たまねぎだったら細かく切らなくても良いかなーとざっくり適当!

 

バタバタする朝にちゃちゃっと準備して

 

仕事へ。

 

朝ごパンシリーズでした。

 

 

 

 

#ブログ初心者

#お料理ブログ#彼弁当

#女子力あげたい

#おしゃれさんとつながりたい

#ズボラ女子