★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★初心者でも不器用でも簡単!オフィスネイル★

こんばんは!

 

わたしの自己満足ネイルご紹介します \♡/

 

会社員のわたしは規定があるため

 

ピンクを中心に暖色系のネイルを

 

セルフでやってます。

 

f:id:meebo6969:20180824201856j:image

 

不器用なわたしにはネイルシール

 

大活躍です!

 

仕事柄、ゴツゴツしたネイルが出来ない方には

 

ネイルシールがかなりオススメです💗

 

最近は100均にも可愛いものがたくさんありますね💗

 

初心者不器用なわたしには

 

デザインも難しいため、シンプルなシールが

 

迷わなくていいですね😍

 

またネイルの事書きたいと思います🐼