★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★簡単パスタ おうち時間★

久しぶりの#お料理ブログ



コロナウィルス感染症拡大防止対策で外出自粛辛いですね。

 

わたしは、在宅ワークではなかったので週5でいつも通り働いています。

 

毎朝検温、絶対マスク、度々手指消毒、ソーシャルディスタンス

 

いろんな不慣れな事あります。

 

わたしはまあまあ自分が作る料理に飽きていますが、カフェに行けない今

 

おうちパスタにハマっています。

 

f:id:meebo6969:20200521011728j:image

 

ベーコンアスパラパスタ

 

使ったのは

 

f:id:meebo6969:20200521011752j:image

 

このキューピーのオイルソース!めっちゃ最高!!!

 

好きな野菜とかベーコン炒めて塩こしょう少しして

 

パスタと和えるだけ。超簡単。時短メニュー。

 

ベーコン厚切りを買うのが、ちょい贅沢気分。

 

このパスタドレッシング、赤と青があって両方愛用中。

 

赤がしょうゆベース、青がペペロンチーノ

 

ピエトロのパスタドレッシングもあるけど、わたしはキューピー派。

 

 

 

#おうちごはん#外出自粛#コロナに負けるな

#時短メニュー#簡単パスタ#和えるだけ料理

#ズボラ女子#アラサー#お料理ブログ

#ブログ更新#ブログ初心者#フォロー相互

#女子力あげたい#お洒落さんと繋がりたい

#ズボラ飯