★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★iPhoneユーザーの私が増税前にポチったiPad。買ってよかった点と安くで買えた方法について★

いつもはお料理ブログですが

 

念願のiPad買いました。ずうぅぅぅぅぅっと悩んでいたのに

 

増税前日にポチり。

 

いろんな方のブログを読ませて頂いてiPadの知識をつけさせてもらいました!

 

わたしが購入したのは

 

iPad Wi-Fi128GB ゴールド(第6世代)

L ogicool Slim Folio  Bluetoothキーボード搭載ケースiPad 

(第5、6世代)用

 

キーボードを買った事によって、かなりパソコンよう。

 

ブログが書きやすくなるに違いない。

 

このBluetoothキーボードの打ちやすさ最高!!

 

無駄にタイピングアプリダウンロードしちゃいました。

 

今までiPhoneのみでブログ更新していた私にブログ熱が沸きそうそうです!

 

iPadYouTubeやprime videoを観て楽しむことにも大活躍です。

 

 

そして、わたしがiPadをどこで購入したかですが

 

Appleの認定整備済製品です

 

Apple認定整備済製品はすべて、新品のApple製品と同様の機能上の基準を満たすため、

全項目試験を含む厳格なプロセスで再整備を受けています。

整備済デバイスはまったくの「新品同様」で、新品と比べて最大15%引きの

特別価格で購入出来ます。

 

ちなみにわたしは、iPad

¥34,800+税

 

キーボードを

¥12,800+税

 

で購入しました。

 

Apple製品を検討中の方はぜひ、認定整備済製品を確認してみてください。

 

iPadを使いこなせたらMacBookを狙いたいです(^ω^)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村