★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★ドレッシングなしでも美味しいサラダ★

久しぶりの投稿です。

 

最近ハマっているサラダがこれ。

 

f:id:meebo6969:20191004161643j:image

職場の方に教えて頂いたレシピなんですが

すんごく簡単で美味しい!!!

ドレッシングなしでガンガン食べれちゃいます。

 

材料

  • サラダにしたい野菜
  • 鶏ミンチ
  • 焼肉のタレ

 

作り方もシンプル。

 

サラダを器に盛って

 

フライパンにオリーブオイル入れて、鶏ミンチ入れて

焼肉のタレで味つけて、サラダの上にドーン!!!

 

本当に簡単で美味しいサラダです。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村