★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★わたし的『ひんやり飯』食欲なくても食べれる★

台風影響すごく心配ですね😣💭

 

被害が少ない事を祈ります🙏

 

 

 

さて、今週のお題「ひんやり飯」

 

やっぱり夏バテのときは食欲はなくなります。

 

でも食べとかないと、余計元気がなくなります。

 

そんなとき、わたしはコイツと出会いました!

 

f:id:meebo6969:20180904235436j:image

 

安定感あるキッコーマン

 

2人前で120円くらいで買えます!

 

うどん茹でて冷やして

 

この具をのせて卵黄・ネギ

 

はい、完成〜✨✨

 

食欲なかったのに、チュルル〜って

 

あっという間にお腹いっぱい

 

元気いっぱいひんやり飯です☺😋

 

 

 

料理ブログランキング - クッキング・レシピブログ村