★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★ユニクロのワッフルシリーズわたし的1位★

昨年くらいから

 

ユニクロのワッフルTが大人気ですよね。

 

今まで出てきたシリーズを

 

ほとんど確認してるんですが

 

わたし的今季のワッフルTだいすきです!

 

イチオシポイントはまず首元!

 

昨年はVネックだったと思いますが

 

今年はクルーネック👏

 

しかもクビ緩め😍

 

わたしは首が詰まってるものは苦手です。

 

そして、長く使える7分袖👏👏

 

めっちゃいいですよね😍

 

f:id:meebo6969:20180908232233j:image

 

2色買いしました。

 

しかもサイズ違いで色違いを購入😋

 

わたしはサイズ感にもすごくこだわります。

 

ユニクロのトップス、メンズのXLを

 

チュニック風に着るのは何年も前から 

 

お気に入りです💕

 

なにげファッションこだわる系女子のMEGです!

 

趣味は♨、たまに料理です。

 

ではまた書きます。

 

ファッションブログランキング - ファッション・ブランド・アクセサリーブログ村