★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★デニムだいすき。これから大活躍するGUのデニムジャケット★

こんばんは。

 

台風が心配ですね🌀🌀

 

大きな被害がありませんように。

 

 

前回のGU商品に引き続き

 

 

 

 

またGUのこと書きます。

 

わたしはとにかくデニムジャケットと

 

デニムシャツ大好きで

 

たくさん持ってて☺

 

春と秋はとにかくデニムジャケット着ます☺

 

 

去年購入したこのデニムジャケット

 

f:id:meebo6969:20180929224853j:image

 

めっちゃお気に入りなんです。

 

もともと、Mサイズが着用サイズなんですが

 

このデニムジャケットはXLサイズを買いました!

 

裾が短めシルエットだったからです。

 

GUはものによっては安いっぽく見えると思いますが

 

このデニムジャケットは最強!!

 

 

生地が柔らかいし、ユーズド感あふれる色味が最高💕🤤

 

少し暑い日はタンクトップとか中に着たり

 

寒ーくなったらニットとも合わせれる👍

 

デニムジャケットとスウェットの組み合わせも

 

すきだなー🤤🤤💕

 

 

はやくもっと着たい🤤🤤

 

#プチプラファッション

#ファストファッション

#GU#デニム好き#おしゃれ#女子力アップ

#ブログ初心者#お料理ブログ