★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★GUのフェザーヤーンオーバーサイズカーディガンが可愛い!!★

こんにちは!

 

久しぶりにGUへお買い物行ってきました!

 

目的はパジャマと

 

SNSで見てたフェザーヤーンオーバーサイズカーディガン。

 

店内グルグル見て回ると、

 

冬物商品が続々入荷してました!

 

なかなかフェザーカーディガン見つけれず

 

 

諦めたながら携帯みてると

 

ピンクのふわふわしたものに

 

手が触れて出会いました!!!

 

f:id:meebo6969:20180928225405j:image

 

 

女性らしい感じがめちゃ可愛い😍

 

こーゆー可愛い系の色は私服で着ないんですが

 

これは白Tシャツにジーンズの上に

 

羽織ったら絶対可愛いと思い

 

即決!!

 

1990円+税!!!

 

安いですよねーGU。

 

ポケットがないところが少し残念だけど

 

カーディガンのポケットは

 

すぐ携帯落ちるし、まあいっか。

 

秋はおしゃれが楽しくなりますな😍😍

 

 

髪色もチェンジして

 

お気に入り🤤💖

 

#プチプラファッション

#ファストファッション

#GU#フェザーヤーンオーバーサイズカーディガン#おしゃれ#女子力アップ

#ブログ初心者