★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★おすすめデートスポット九州佐賀編★

こんばんは。

 

以前のMyブログ

↓  ↓

 

 

に続きまして

 

九州のラブリースポット紹介します!

 

今回は✨佐賀県

 

f:id:meebo6969:20181002215447j:image

 

写真は御船山楽園♡♡てとこ。

 

 

SNSでたまたま見かけたので

 

御船山楽園 かみさまがすまう森のアート展

 

へ行ってみました。

 

入場料は大人1200円

 

10月28日までやってるようで

 

この期間限定とやらに

 

女子は気になっちゃうんですよねー😍

 

 

 

この付近は武雄温泉♨がたくさんありましたが

 

女子の事情により断念しました。

 

温泉好きのわたしにはかなりショックです😗

 

今度は温泉メインで行きたいです。

 

昼間はのんびりデートをしたかったので

 

武雄市図書館にも行ってみました

 

f:id:meebo6969:20181002215624j:image

 

写真撮っていい場所が決まってるので

 

ちゃんと看板のところから

 

撮影しました。

 

雑誌、絵本から辞書までたくさんの本を

 

自由に読めるし

 

しかもスタバが一緒にあるので

 

お茶しながらスコーン食べながら

 

普段見ないものをたくさん読んできました!

 

TSUTAYAも一緒になってるので

 

レンタルも出来るし、本も文房具も買えるし!

 

素敵な場所です!!

 

 

夕方になると学生さんがいっぱい

 

スタバで勉強してました✍

 

 

懐かしい空気を味わいました。

 

大人から子どもまでゆっくり落ち着いた時間が流れるひとときでした💕

 

 

飽き性なわたしでも

 

3時間は居れました😝

 

途中しいたけ占いを真剣に読んでましたが。

 

しいたけ占いすごいです👏

 

↑についてはまた今度書きます。

 

 

御船山楽園はすごく神秘的な場所でした💕

 

チームラボ←よくニュースとかで

 

特集してますよね!

 

全国でやってるならいろんな場所行ってみたいなぁー❣

 

f:id:meebo6969:20181003011844j:image

 

 

佐賀県の御船山楽園は

 

 

ちょっと山を登るので

 

スニーカーで行って大正解でした🤗

 

 

気持ちが落ち着く休日っていいですよね。

 

本で読んだので、瞑想でも始めようかなー。。

 

 

10月STARTのスケジュール帳も買えたし

 

ちょっと日記程度書いて寝ます。

おやすみなさい。

 

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

 

 

 

#ブログ初心者

#おしゃれブログ

#お料理ブログ

#女子力アップ

#おすすめデートスポット

#九州#佐賀デート