★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★夏の終わりを感じさせる花火大会 #平成最後の夏★

こんばんは!

 

秋を感じ始めてた最近。

 

しかし、まーた暑くなりましたね😅

 

夏は暑すぎて嫌になりますが、夏のイベントは

 

いいですよねー!!!花火大会とか☺

 

先日行ってまいりました!

 

f:id:meebo6969:20180831153959j:image

 

浴衣をなんとか自分で着付けて

 

YouTubeで着付け動画を必死で見ました)

 

髪の毛も自分でヘアアレンジして

 

出店でいろいろ買いながら

 

夏の終わりをしっかり噛み締めました!

 

わたしの地元では8000発ほど打ち上がったようで

 

小さい花火から大きい花火

 

カラフルな花火に、わたしの大好きな★マークの花火や

 

ニコちゃんマークの花火など

 

テンションあがりまくりでした!

 

浴衣で行ってもほどよい涼しさでした。

 

ちなみに浴衣はこれ。

 

最近はお届けがすごく早くて

 

ギリギリに頼んでも間に合いますね☺

 

作り帯だったので、楽ちんでしたが

 

やっぱ自分で着付けるのは汚くなりますね😅

 

でも大満足でした。



セルフヘアアレンジについて

 

今度書きたいと思います!