★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★🍁秋といえば🍁紅葉デート★

台風の行方が気になる今日この頃。

 

わたしの大好きな秋🍁が目前にきています☺

 

実りの秋

 

食欲の秋

 

スポーツの秋

 

読書の秋

 

等ありますが、すでに最近食欲とまりません‼

 

夏バテ気味でジムに行くのもサボってたので

 

涼しくなったらジム通いもSTARTしたいところです💨

 

 

f:id:meebo6969:20180903142911j:image

 

写真は去年の紅葉🍁

 

映画デートやお買い物デート、遠出デート

 

も好きですが、ドライブデートみたいな

 

ゆったりのんびりデートも好きになった

 

アラサー女子です(* ¨̮ *)

 

20代前半はアクティブなデートぢゃなきゃ

 

嫌でしたが、気持ちが落ち着いてきた証拠ですね。

 

今年も紅葉みにいきたいです。

 

九州でオススメな紅葉スポットあれば

 

コメントください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索