★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★今日のごはんは回鍋肉!!Cook Do様様!!

今日のごはんはこれ

 

↓    ↓

 

f:id:meebo6969:20180921115135j:image

 

Cook Doの回鍋肉

 

f:id:meebo6969:20180921115249j:image

 

めちゃ簡単🤣激ウマやし🤣助かる🤣

 

キャベツとピーマンを

 

さっと炒めて、1回フライパンから出して

 

肉に火を通すのが

 

シャキッとポイントですね🤤🤤

 

Cook Doの裏に全部書いてありますが🤣

 

f:id:meebo6969:20180921115456j:image

 

ホイコーロー定食あっとゆーまに

 

出来上がり★

 

やっぱり味濃ゆい方がご飯進みますな🤤

 

チョレギサラダも作りましたので

 

また今度ご紹介します。

 

焼き肉屋さんのチョレギサラダには

 

敵いませんが🤔