★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★ユニクロのエアリズムレギンス最強‼めっちゃ万能レギンスだった‼★

涼しくなってきましたねー🍁

 

スポーツの秋🍁ですね💪💪

 

しかし、最近仕事の疲れで

 

全然スポーツ出来てません。

 

定期的にジム行って🏃🏻‍♀️

 

そのあと温泉♨行って

 

が趣味だったんですが、ジムには全然行けてません。

 

温泉♨にはしょっちゅう行ってますが☺

 

スポーツが好きなわたしは、

 

私服を買いにいくときも

 

必ずスポーツ用品もチェックします!

 

もちろんユニクロに行ったときもです。

 

スポーツコーナー増えてきましたよね☺

 

ここ数年ユニクロのエアリズムレギンスを

 

ジム用に愛用してたんですが

 

今季のエアリズムレギンスは

 

まぢやばい‼

 

f:id:meebo6969:20180923222526j:image

 

しっかりお腹を覆うウエストになってるんですが

 

今季のはこのお腹部分がかーなーり

 

しっかりしています!!

 

そして1番気に入ってるポイントが

 

✨スソ✨

 

縫い目がないんです!

 

だからスカートの下とかワンピースの下とかに

 

着やすいんです!

 

普通のレギンスと変わらない着方を

 

わたしは楽しんでます!

 

しかもユニクロのものって

 

本当に機能性いい!!

 

エアリズム素材なので

 

椅子に座りっぱなしのあとでも

 

お尻がムレない!

 

女子には本当嬉しい素材です!

 

 

ゆったりめのTシャツのしたに

 

エアリズムレギンス着てたら

 

外国人ファッションやね!言われて

 

少し嬉しかったです💕

 

秋は

 

おしゃれもたくさん出来て

 

楽しいことがたくさん☺☺