★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★干物女子が気になる秋ドラマ2018★

こんにちは。

 

続々と秋ドラマがスタートしてますね!

 

家でゴロゴロするのがだいすきな

 

干物女子なわたしは

 

毎回ドラマを楽しみに生きてます!(笑)

 

基本的、朝遅い時間から夜遅くまで仕事なわたしは

 

夜ふかししちゃいます。

 

夜ドラマに、バラエティ番組に

 

テレビ観るのに忙しい(笑)

 

最近気に入ってるバラエティ番組は

 

月曜から夜ふかし

 

ウチのガヤがすみません

 

有田哲平の夢から醒めないで

 

ネタパレ

 

等をよく観ています♡

 

イッテQとか観たいんですが

 

なかなかゴールデンタイムに家に居ないという残念さ。。。

 

 

ドラマはしっかり毎週録画するタイプです!!

 

 

今季気になってるドラマが

 

中学聖日記

 

大恋愛

 

獣になれない私たち

 

今日から俺は!!

 

結婚相手は抽選で

 

など毎日忙しくなりそうです( ¯﹀¯ )♡

 

 

中学聖日記はすごく初々しい恋愛で

 

青春時代を思い出しますね。

 

男子が若い先生にちょっかい出してたのを

 

思い出しました。

 

有村架純ちゃん、ほんと可愛い!!

 

あのほっぺがいい♡

 

キョトンとした顔も超可愛い♡♡

 

 

こないだ、モニタリングに

 

ムロツヨシ戸田恵梨香が出てましたが

 

ムロさん、本当におもしろい( ◜◡◝ )

 

本当にいい人そう!

 

ムロツヨシ戸田恵梨香

 

大恋愛

 

楽しみです( ・ᴗ・ )!

 

 

 

#ブログ初心者

#お料理ブログ

#女子力アップ

#おしゃれ好き

#秋ドラマ2018