★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★マカロニサラダに粉チーズ入れてみた★

ハヤシライスが食べたくて玉ねぎを切ってたら

 

ビーフシチューのルーを買っていました。

 

少し予定変更してから

  • 牛肉こまぎれ
  • じゃがいも
  • にんじん
  • 玉ねぎ
  • みじん切りしたにんにく
  • ビーフシチューのルー

 

でハヤシライスのような、カレーのような、ビーフシチュー作りました(笑)

 

生クリームがちょうど余ってたので

 

仕上げにかけたら、かなり見た目もいい感じ!味も普通に美味しかったです!

 

写真を撮りわすれました。

 

そして、副菜にマカロニサラダを!

 

具材は

 

  • マカロニ
  • きゅうり(塩もみして水気きる)
  • ロースハム
  • ツナ
  • コーン
  • マヨネーズ

 

味付けは

マヨネーズ、砂糖、塩コショウ、

粉チーズ!

 

f:id:meebo6969:20190727164658j:image

 

大量生産したので、しっかり消費します!

 

ツナと粉チーズ入れるのと、3パックで売られてるロースハム贅沢使いして2パックいれたら

 

厚切りハムっぽくて美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

 

 

#ブログ更新

#ブログ初心者#フォロー相互

#お料理ブログ#彼弁当

#女子力あげたい

#おしゃれさんとつながりたい

#ズボラ女子#ズボラ飯

#朝ごパン#おすすめサラダ