★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

★無印良品の5本指ソックス履いてみた★

最初は抵抗があった5本指ソックス。

 

今じゃ5本指ソックスないと泣きそう。。

 

知人に勧められて、ユニクロで購入してみたのがきっかけです。

 

まあ、最初は仕事前に履くのが面倒!イライラ!

 

洗濯した後の右足用と左足用分けるのが面倒!

 

でもめっちゃいいやん!ってなったのが

 

仕事中!!

 

スニーカー履いてるときの

 

ムレ感なし✨

 

女性も、仕事終わりのお食事

 

靴脱ぐとき足の臭い気になりますよね?

 

5本指ソックスならムレてないので

 

ぜーんぜんマシです!

 

 

ユニクロの5本指ソックス愛用していたわたしですが

 

最近販売してないように感じます。

 

そこで見つけたのが無印良品

 

f:id:meebo6969:20190725110150j:image

 

3足組み合わせ自由790円!!

 

驚異的な安さ!!!

 

ユニクロでは組み合わせ出来ない3足組990円でした。

 

このパンプスにも履けるソックスが最高!

 

今日履いてみて脱げないし!!

 

無印良品の5本指ソックスオススメです♡

 

 

お料理ブログも今度かきます。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

#ブログ更新

#ブログ初心者

#無印良品#おすすめソックス

#お料理ブログ#彼弁当

#女子力あげたい

#おしゃれさんとつながりたい

#ズボラ女子#ズボラ飯

#朝ごパン