★ズボラなめぐリズム★

ブログ初心者🔰です。 趣味は温泉♨実家暮らしで干物女ですが、節約&花嫁修業を兼ねて毎日手作りお弁当を作るようになりました。彼氏にもたまに作ってます。セルフでヘアアレンジやネイルするのがスキ。でも1番はゴロゴロ寝るのが大好き干物ズボラ女子のブログ。

久しぶりの投稿

ご無沙汰です。

 

ちょうど1ヶ月空いてしまいました( ;ᵕ; )

 

先月2年くらい闘病中だった父が亡くなりました。

 

まだまだ信じられない気持ちです。

 

たくさんの病気を患って必死で戦ってた父は本当に偉大です。

 

お疲れ様。

 

65歳という若さで亡くなった父。。

 

ガンは本当に本当に恐ろしいものです。

 

これから見守ってくれると思うので

 

父の分までしっかり生きたいと思います。

 

 

病気になる前、父は週1回くらい黒にんにくを食べてました。

 

もちろんガン予防で。

 

でもやはり大切なのは毎日の食事なんですね。

 

つくづく思います。

 

偏らない食事が1番です。

 

緑黄色野菜を毎日取り入れられるよう

 

がんばります。

 

f:id:meebo6969:20181201225207j:image

 

写真は最近撮った紅葉。

 

見頃でした!

 

またお料理ブログ書きます。

 

 

#お料理ブログ

#ブログ初心者

#紅葉